見出し画像

暇つぶし散歩「黒丸のお店」No.1337

『空間の通訳者』のたかはしです。
使用レンズ:SONY FE 20mm F1.8 G.

今回、気になったのは
黒丸のお店です。
“COMME des GARCONS 渋谷西武”

渋谷の街を歩くと
色々なお店が作られており
そして壊されています。

この黒丸が一面に配された
お店に興味が湧きました。

商品もハート柄のスニカーだつたり
面白い絵柄の商品がありました。

しかし、よく見ると
壁や床には手を加えておらず
商品展示の棚を置いただけで
その一面に黒丸あつだけです。

これでお店の空間を構成しており
撤退時にも手間がかからないと思われます。

見た目よりもコスト安と感じました。

色々なお店を眺めながら
渋谷散歩となりました。

皆さんは何を気づきましたか
何かのヒントになれば嬉しいです。

よければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます(^^)