見出し画像

暇つぶし散歩「光を浴びる教会」No.936

『空間の通訳者』のたかはしです。
使用レンズ:LEICA SUMMILUX-M f1.4/35mm ASPH.

光を浴びる教会です。

【気づきポイント】
今回、気になったのは
光を浴びる教会です。

表参道を散歩していると
教会がありました。

信心深いないのですが
夕日を浴びて十字架が
光っている様に見えました。

昔の人はこのような現状を見て
不可思議な力をかんじたのでしょうか

最近の情報に触れると
学生の時に学んだ知識が
違ったことになっています。

それも日々更新されているようです。

そんな情報社会でも
不可思議なことは消えません。

真実か否かは別として
新情報は受け止めて
不要な事は流すようにしています。

めっきり寒くなって来たので
光を浴びながらの散歩となりました.

皆さんは何を気づきましたか
何かのヒントになれば嬉しいです。


よければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます(^^)