見出し画像

暇つぶし散歩「フロアステッカー」No.1138

『空間の通訳者』のたかはしです。
使用レンズ:Apple iPhone14Pro.

今回、気になったのは
フロアステッカーです。

渋谷ストリームを訪れると
イベントステージかあり
通路面にもステッカーが
張り伸ばされていました。

渋谷スクランブルスクエアから
続く通路は広い空間があり
その床がキャンバスとなっています。

人も多かったので
全体の把握はできませんでしたが
抽象的なモノでした。

アートな空間を眺めながらの
散歩となりました。

皆さんは何を気づきましたか?
何かのヒントになれば嬉しいです!


よければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます(^^)