見出し画像

暇つぶし散歩「レンタル畑」 No.796

『空間の通訳者』のたかはしです。
使用レンズ:LEICA SUMMILUX-M f1.4/35mm ASPH.

レンタル畑です。

【気づきポイント】
今回、気になったのは
レンタル畑です。

住宅街を歩くと
ちょっと開けた場所に
レンタル畑がありました。

以前はただの空き地で
雑草が生えていました。

ココはマンションが
立ちそうな程の
広さがあります。

しかし、土壌改良など施し
レンタル形式の畑として
貸し出されていました。

料金は不明ですが
収穫したモノは
高価になるでしょう。

それでも畑をしたい
需要があることが
驚きました。

田舎生まれで
親戚の手伝いで
農作業をしました。

生まれが変わると
楽しいのでしょうか

そんな事を考えながら
散歩をしました。

皆さんは何を気づきましたか
何かのヒントになれば嬉しいです。

よければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます(^^)