見出し画像

暇つぶし散歩「ラクビー推し」No.1308

『空間の通訳者』のたかはしです。
使用レンズ:LEICA SUMMILUX-M f1.4/35mm ASPH.

今回、気になったのは
ラクビー推しです。

秩父宮ラグビー場の近くを散歩しました。

試合おわりでしょうか
多くの方が入口周辺に集まって
雑談をされており
皆さん笑顔で熱気がありました。

その場を通り過ぎると
出待ちでしょうか
列になって待っていました

好きなコトに興じている方は
ステキで楽しそうです。

推し活を考えながらの
散歩となりました。

皆さんは何を気づきましたか
何かのヒントになれば嬉しいです。


よければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます(^^)