見出し画像

暇つぶし散歩「階段の照明」No.1256

『空間の通訳者』のたかはしです。
使用レンズ:Apple iPhone14Pro.

今回、気になったのは
階段の照明です。

カフェ ラ・ボエム 北青山

表参道のお店に訪れました。

ヨーロッパの田舎を思わせる
エイジングされた店内は
照度を落とした照明により
雰囲気が強調されていました。

2階に続く階段は
壁面がレンガで
アンティーク照明が
良く合っていました。

このようなラフな仕上げ
その塩梅が難しいものです。

雰囲気のあるお店で
料理を楽しみました。

皆さんは何を気づきましたか?
何かのヒントになれば嬉しいです!


よければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます(^^)