見出し画像

暇つぶし散歩「渋谷のんべい横丁」No.567

『空間の通訳者』のたかはしです。
使用レンズ:SONY FE 20mm F1.8 G.

渋谷のんべい横丁です。

【気づきポイント】
原宿から渋谷に散歩しました。

昼時ののんべい横丁は
人通りも無く
静かな通りでした。

渋谷駅周辺は
再開発が進んでいます。

しかし
この通りだけは
昭和の時間が流れています。

新しいモノがあふれ
日本の象徴して渋谷交差
その近くにあって
残して欲しい場所です。

日差しを浴びて
渋谷を散歩しました。

皆さんは何を気づきましたか?
何かのヒントになれば嬉しいです!


よければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます(^^)