見出し画像

暇つぶし散歩「車ギャラリー?」No.1043

『空間の通訳者』のたかはしです。
使用レンズ:LEICA SUMMILUX-M f1.4/35mm ASPH.

今回、気になったのは
車ギャラリー?です。

銀座を訪れると
のれんがかかった車ギャラリー?
がありました。

和テイストの空間に
高級外車が展示されており
違和感のあるありました。

調べると
外車ディーラーが運営する
高級外車のショールームであり
アート販売展示店でありました。

車ギャラリーとの名称意図がわかりました。

近年は若者の車離れ
環境問題によるEVシフト
そして、自動運転の進歩など
車を取り巻く環境が
大きく変わっています。

そんな中でも
高級スポーツカーなど
一部の車は需要が多く
価格も跳ね上がっています。

始めの違和感がこれのようです。

車のこれからの考えた
散歩となりました。

皆さんは何を気づきましたか?
何かのヒントになれば嬉しいです!


よければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます(^^)