見出し画像

暇つぶし散歩「道端の花々」No.960

『空間の通訳者』のたかはしです。
使用レンズ:LEICA SUMMILUX-M f1.4/35mm ASPH.

道端の花々です。

【気づきポイント】
今回、気になったのは
道端の花々です。

今日も散歩していると
花々が咲いていました。

先日にていた梅や河津桜も
開花が進んでいました。

華やかな道端となって来ました。

徐々に暖かくなって
明るさも増してきています。

花々と共に小鳥も
見かける様になっています。

花々を眺めながらの
散歩となりました。

皆さんは何を気づきましたか
何かのヒントになれば嬉しいです。

よければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます(^^)