見出し画像

暇つぶし散歩「東武ワールドスクエア」No.1139

『空間の通訳者』のたかはしです。
使用レンズ:Apple iPhone14Pro.

今回、気になったのは
東武ワールドスクエアです。

初めて
東武ワールドスクエアを訪れました。

東武ワールドスクエア駅は
壁の外壁は装飾されて
可愛い外観でした。

そこからSL広場をとおり
入口に向かうと30thの表示があり
古い施設だと感じました。

多くの施設のミニチアがあり
渋谷ストリームを訪れると
ドローン映像を見ている感じでした。

始めに感じたのは
今は無くなっている建物です。

東京駅は改装されましたが
八重洲側のビル群が30年前でしたし
再度建て替え進む帝国ホテルなどです。

見なれた東京タワー
いつか行って見たいピラミッド
パリオリンピックのエッフェル塔
憧れのサクラダファミリア

お茶目に
三蔵法師の一行があるく
万里の長城など
楽しめました。

世界を眺めながら
散歩となりました。

皆さんは何を気づきましたか?
何かのヒントになれば嬉しいです!


よければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます(^^)