見出し画像

暇つぶし散歩「工事フェンス」No.573

『空間の通訳者』のたかはしです。
使用レンズ:LEICA SUMMILUX-M f1.4/24mm ASPH

工事フェンスです。

【気づきポイント】
渋谷を散歩しました。

工事フェンスが
変化していました。

アート作品が
掲出されていました。

現代アートです。

以前の工事フェンスは
ただの囲いでした。

それが変化がしています。

日々の工事内容が表示され
騒音計が表示され
中が見れる様に
透明な部分が出来ました。

工事現場を隠すためでしたが
情報を出すようになりました。

安全のための
コーナーが透明になり
環境を配慮して
柄や絵が表示されるように
変化しています。

工事フェンスと眺めながら
渋谷を散歩しました。

皆さんは何を気づきましたか?
何かのヒントになれば嬉しいです!

よければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます(^^)