見出し画像

暇つぶし散歩「黒雲の空」No.597

『空間の通訳者』のたかはしです。
使用レンズ:LEICA APO-Summicron-M f2/50mm ASPH.

黒雲の空です。

【気づきポイント】
出かけたら黒雲の空です。

雨は降るまで行かないですが
暗くなっていました。

暗い背景に飛行機が
浮かび上がっていました。

振り返ると青空でした。

天気変化の範囲が
小さくなっているようです。

空を眺めながら散歩しました。

皆さんは何を気づきましたか?
何かのヒントになれば嬉しいです!


よければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます(^^)