見出し画像

暇つぶし散歩「Re:動物にみえる家」No.1021

『空間の通訳者』のたかはしです。
使用レンズ:
LEICA SUMMILUX-M f1.4/35mm ASPH.
Apple iPhone12 Pro.

餅うどん 功刀屋

ふと見たTVで紹介された
うどん店が気になって
旗の台を訪れました。

餅のような麺で
食べるのに時間がかかりましたが
天ぷらもサクサクで美味しく
とても満足しました。

美味しくいただいた後
近くを散歩しました。

すれ違う方々は
20〜30代の独身に見えました。

飲食店が多く
こぢんまりとした
オシャレな店舗でした。

小さな下北沢のようでした。

始めての場所の
散歩となりました。

皆さんは何を気づきましたか?
何かのヒントになれば嬉しいです!


よければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます(^^)