見出し画像

暇つぶし散歩「旧国立競技場の痕跡」No.721

『空間の通訳者』のたかはしです。
使用レンズ:SONY FE 20mm F1.8 G.

旧国立競技場の痕跡です。

【気づきポイント】
国立競技場を訪れました。

見学ツアーを終えて
周囲を見ていると
痕跡がありました。

聖火台や壁画です。

聖火台については
一時的に移転先の
石巻と川口でも拝見し
ココに落ち着きました。

今回の聖火と
メダル者のプレートもありました。

オリンピックの実感もなく終わり
モノだけたあるって感じです。

そのな事を考えながらの
散歩となりました。

皆さんは何を気づきましたか
何かのヒントになれば嬉しいです。


よければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます(^^)