見出し画像

暇つぶし散歩「和田倉噴水公園」No.553

画像1

画像2

画像3

画像4

『空間の通訳者』のたかはしです。
使用レンズ:SONY FE 20mm F1.8 G.

パレスホテル前の
和田倉噴水公園です。

【気づきポイント】
和田倉噴水公園を訪れました。

皇居周辺でひと息する場所
それが和田倉噴水公園です。

スタバもあり
ステキな休憩スペースです。

公園も広々しており
噴水も迫力がありました。

帰りに
パレスホテルで
マロンシャンティイを購入しました。

秋の和田倉噴水公園を訪れました。

皆さんは何を気づきましたか?
何かのヒントになれば嬉しいです!


よければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます(^^)