見出し画像

暇つぶし散歩「テントルーム」No.1278

『空間の通訳者』のたかはしです。
使用レンズ:LEICA SUMMILUX-M f1.4/35mm ASPH.

今回、気になったのは
テントルームです。

東急目黒線不動前駅を下りて
線路横を歩くと奇妙な
テントルームがありました。

オープン前のようで
チラシを見ると
貸切りフィットネスでした。
麻布台を散歩しました。

その場所にあるのは
違和感がありました。

散歩していると
東急路線の高架下は
商業施設やイベント場など
いろんな活用をしている様です。

今後も面白い施設が
出来て行くのでしょう。

高架下の施設を眺めながらの
散歩となりました。

皆さんは何を気づきましたか?
何かのヒントになれば嬉しいです!

よければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます(^^)