見出し画像

暇つぶし散歩「Sony Park展」No.482

『空間の通訳者』のたかはしです。
使用レンズ:SONY FE 20mm F1.8 G

Sony Park展です。

【気づきポイント】
銀座を散歩しました。

数寄屋橋交差点に有った
SONYビルが無くなり
Sony Parkとなりました。

現在は
Sony Park展が開催されていました。

階段を降りると
Art Wallが迎えてくれます。

ビルが解体されて
構造が表しなっている中に
案内パネルやカウンターがあり
古いラジカセがSONYらしいです。

そのまま降りると
地下の連絡通路にでます。

昔からSONY好きで
色々ありましたが
やっと最近のSONYは
良い感じです。

銀座を散歩しました。

皆さんは何を気づきましたか?
何かのヒントになれば嬉しいです!

よければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます(^^)