見出し画像

暇つぶし散歩「松島の隠れスポット」No.422

『空間の通訳者』のたかはしです。
使用レンズ:LEICA SUMMILUX-M f1.4/35mm ASPH.

松島の隠れスポットです。

【気づきポイント】
再びの緊急事態宣言で
過去の写真を眺めています。

今回は松島の隠れスポットです。

始めは山の上からの景色です。

多くの方は海沿いを訪れ
高いところに登らないまま
帰ってしまいます。

船での島巡りの良いですが
上からの景色を楽しんで下さい。

次に仙石線の無人駅に
降りて散歩してみましょう。

海の香りと島々の景色が
楽しめると思います。

過去の写真を眺めています。

皆さんは何を気づきましたか?
何かのヒントになれば嬉しいです!

よければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます(^^)