見出し画像

暇つぶし散歩「階段アート」No.1272

『空間の通訳者』のたかはしです。
使用レンズ:Apple iPhone14Pro.

今回、気になったのは
階段アートです。

熊谷駅を訪れました。
駅前にはライトアップされた
像がありました。

熊谷次郎直実 像

北口階段を下りて振り返ると
階段アートがされていました。

現在は埼玉パナソニックワイルドナイツの
王座奪還となっていました。
また、ラグビーボールの像もありました。

熊谷はラグビーの街なのでしょうか

ラグビーを感じながらの
散歩となりました。

皆さんは何を気づきましたか
何かのヒントになれば嬉しいです。


よければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます(^^)