南南東やや右。

気が付けば、あっという間に2月になってしまった。
それを悔いるほどの事は特に何もないけれど、時間はあっという間に過ぎるんだなという事を知れた期間だった。
ほんとにあっという間。何日か忘れていなかったかい?1月さん。
ともあれでございますが、堕ちる時はとことん堕ちます。浮上のきっかけなんてもうこの先現れないんじゃないかしら。頭の先に提灯付けてそっと這い蹲りますか。それすらも嫌で物言わぬ貝類にでも成り果てますか。ってな位の深海からようやく上昇海流に乗り、今はまぁ、そこそこに浮き上がっています。
陽が差し込むくらいには。
このくだりは何度も書いているけど、そのくらいキツかったんだなぁ。
豆も撒いたし、豆も食ったし、恵方巻きも美味しかったし、もう大丈夫でしょう。

今夜はライブをゆっくりと鑑賞し、なんだか久しぶりの気持ちを取り戻した気がする。
とてもグッと来た日でした。

さて。今度は僕の番だねぇ。
頑張るぞい。

2月4日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?