レゲエシンガーのようなヘアースタイル2018。

謹賀新年。

も、幾夜が過ぎ
今年初めての御日記。

年末年始は比較的穏やかに過ごし
歌い初めも朗らかに終えて
なんだかひと段落したところで、思い返してみたりする。
昨年の携帯のメモにも残っていたけれど、僕が今目を向けないといけないモノは未来の事ではなく、置き去りにした過去の記憶じゃないだろうかと。
先に進むにも重量オーバーの後ろ髪を携えては、ズルズルと引きずり思った様に舵が取れないではないか、と。

前を見るだけが進む方法じゃない。
後ろ髪を丁寧に切り、弔ってやる事が推進力と変わる事もある。

蔑ろにして良い思い出など何一つとしてない。

こと、僕にとっては。

四日市のタリーズにて。

2019.1.10

#タリーズにて
#日記
#四日市ドレミファといろは
#木梨サイクル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?