見出し画像

【Eng】Kempf Lv up


ーーー 1 ーーー
This―There must be some mistake!
there must be~: これには~があるに違いない
「これは――これには何か間違いがあるはずだ!」

This can be no fault of mine!
上記のcanは可能性や推量を表している
「俺の責任ではない!/俺の過失だなんて事はあり得ない!」

jp: バカな… これは、これは何かの間違いだ… 俺のせいじゃないぞ!

ーーー 2 ーーー
Hm. Results like this come easy.
results like this: このような結果

Little more than child's play!
子供の遊びと変わらない/同じくらい簡単だ(非常に容易、それほど重油じゃない時に使われる)

jp: その程度の戦術、俺にとっては児戯に等しい。
enだと自分の策略について、jpはどちらかと言うと召喚師の策について言及している感じ。I love them both.

ーーー 3 ーーー
Hah! Another successful stratagem!
直訳:もう一つの成功した策略→「またしても策略が成功した!」

Truly, a genius like me is something to be feared!
is something to be feared: 恐れられるべきもの
直訳:俺のような天才は恐れられるべき存在だ

jp:はっはっは、作戦成功だ!我ながらこの才能が恐ろしいなぁ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?