見出し画像

種と苗・お送りしました

おはようございます!

サロンメンバーのみなさまに
種と苗をお送りしました(^^)


苗は

・金時草
・レモングラス
・あさつき(ネギ)

左から
あさつき(ネギ)・レモングラス・金時草

種は 

・22種類Mix

なにが育つかなー♪

今まで、たくさんの人に種や苗をシェアしてきましたが、その後のフォローができないのが残念でした。

あげたはいいけど、あげた人が失敗して自信をなくしてしまったら、元も子もない。

そんな気持ちもあってはじめた、オンラインサロンです。


FBグループやzoomなどで、みんなで学び合いながら、ともエルも成長していきたいと思っています。

まだまだ仲間は募集中です!

ピピっと来たかた
気楽にご連絡くださいねー♪

スマートレターでお送りします 💌
お楽しみにー♪

🍒「食べものを育てるのはカンタン!」
   (オンラインサロン・受付中)

▶︎ https://note.com/tomoel/n/n859acdf52d7e

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?