②掴みたいもの

どうも。

それでは前回の続き。


アイラッシュサロンオープンに向けて、自分の貯金だけでは初期資金が足りない。。。となったとき、彼と話していたら

「足りない分、ともあいに投資するよ」

な、、なんですってーーーー!!!

そんな簡単に投資だなんて。。。


私と彼は今は婚約者。

だから籍はいれてない状態というのに、彼女に投資(高額…)できる彼まじで凄いなって思ったよね。


一応、彼には恩返しできるように色々計算して、融資の相談にもいきました!頼りっぱなしも良くないから、ちゃんと自分も行動はしなきゃと。


こんなかっけぇ(未来の)旦那で、本当に幸せもんだなあって思ったよ。


だからそのかっけぇ旦那と幸せの生活にするために頑張るしかないよね!!

頼りっぱなしは本当に嫌だし、彼も個人事業主だから万が一倒れた時とか私が支えないといけないから、頼りっぱなしとか現実的にリスク。


なんのために頑張るかって、もちろんお客様に美しくなってもらって幸せのお手伝いをしたいなって思うけれど、

そのお客様の幸せを感じて、自分もより幸せになっていくってところだと思うの。

自分が幸せじゃなかったら、お客様を幸せになんて絶対にできないと思う。

そして自分が幸せだと、お客様も自分と似たような方たちで溢れる。


幸せな環境で仕事ができて、大好きな旦那と一緒に暮らせていけたら。

これ以上の幸せってないかなって感じる。


私の掴みたいものって、毎日幸せって感じることだと思う。


私の次の目標は、彼の誕生日に旅行に連れて行ってあげたいの。

題して、「彼は1円もお金を出しちゃいけません!!」

の、BD旅行です♡笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?