見出し画像

「大好きな人」に会ったときの感動って、ほんとうに代え難い

昨日は、デジモンシリーズの主題歌や挿入歌でおなじみの宮崎歩さんの20周年記念ライブを撮影させて頂きました。

お昼と夜の2部構成で、お昼の部がおわったらサイン会という流れ。

サイン会では、ファンの方々が色紙やTシャツなど思い入れのある品にサインをもらっていました。

小学生の頃から、ずっと大好きです!」というファンの方は、身体中から感動の熱があふれ出ていました。

宮崎さんのサインが書かれたポスターを感極まる様子で、大事そうに抱えていて。

そのファンの方の「うれしい気持ち」が伝わってきて、僕がもらい泣きしてしまいました。これを書いてても泣きそうなんですけど。

ずっと大好きで憧れていた、本物が目の前に…!という感動。その感動がどれほど人生を豊かにしてくれるか。

僕はずっと「好き」って感情に従って生きてきて。共感しかなくて、涙が出ました。すぐ感動して泣いてしまうんですよね。

きょうは僕も大好きなアーティストのひとり、あいみょんさんのライブを見に仙台へいきます。
日本武道館のライブに外れてしまったので、ようやく初めての本物あいみょん。

どれだけ感動させてくれるかな。たのしみ。
いってきます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?