見出し画像

高知のラーメン特集2022夏

先日の台風以降、
朝の空気、日中の過ごしやすさ、夜の風がすっかり秋になりましたね〜。

今年の夏は、私自身ホント汗かきまくった印象です。公私にわたって環境等の色んな変化が多く、日々焦りまくってた感じですかね。
変えること!ってホントにエネルギーが要ります。けど、思い切って、前に進むために必要なことは、怖がらずに変えていかねばと切実に思います。

秋は少し休憩、ゆっくり読書!そして、食べてエネルギー補充!食欲の秋!!という事でラーメンの紹介です(最近麺類食べる機会多いの笑

高知市朝倉くそオヤジ最後のひとふり 高知朝倉店

しじみラーメン。貝飯もオススメ!

高知市春野 豚太郎

バターラーメンセット。 ボリュームやばかったー

高知市帯屋町 製麺処蔵木

魚介とんこつ。 飲んだ帰りに色々丁度いい感じ

高知市本町 東京油組総本店 土佐組

油そば。初体験したー!ありっちゃあり!

もっと行ってるけど写真残してない店も多いね、
今年の秋は食べる前に撮る習慣をつけたいと思います笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?