見出し画像

ホワイトモカ

今日は三送会でした。
一年生の出し物は、21.22.23年の流行り物を振り返るというもので、劇やダンスやスポーツ名場面の再現など、盛りだくさん。
締めは三年生を囲んで「僕らまた」という歌を大熱唱しました。
月曜日にリハをやったもののホントにボロボロで😱
水曜日に急遽もう一度リベンジリハをやり。
今日の本番では、いい意味で期待を大きく裏切ってくれました❗️
歌を聞いて泣いてくれている3年生もたくさんいて、歌いながら泣いている一年生もいて。他喜力のエナジーに溢れる最高の発表となりました😊

インフルの次女と長女の歯が同時に抜けるという
ミラクル🦷

夜はスタバでトラスト会議。
仕事の話、バスケの話、お互いに言いたいこと言って、楽しく話して終わりました。練習メニューのこと全然話してなーい😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?