見出し画像

FUTUREBALL

今日は県内トップレベルのチームが集まる大会に混ぜてもらいました🏀
試合は全敗…😭
分かっていたけどやっぱり悔しい‼️
負けから学ぶことは多いかも知れないけど、勝ちから得られる自信には勝てない気がします。学び続け、成長に繋げて、必ず勝ちを掴み取るチームになる❗️
と、心から思った1日でした。

夜は「TRUST」でバスケ。
ちびっ子たちが過去最高に集まり、40人くらいいたかな😅
メインコーチのSさんが体調不良でお休みだったので、代わりにコーチをしました。元気いっぱいのちびっ子たちに元気をもらいながら、元気を吸い取られました。。。1日中叫びっぱなしでもうノドが枯れ果てました。

夜ご飯はローソンのマルゲリータピザ🍕
テレビでピザを特集してたから食べたくなって買って食べました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?