見出し画像

初版「勇気を持ちたい仲間への応援歌」 あらすじ連載【39】


 皆様、いつも本当にありがとうございます。


 【39】専門学校を卒業した私。


 両親希望のアメリカ東部観光旅行に喜んで同行し、ガイド役も務めます。


 2年ぶりに会う父と母、私は心から甘えました。少しでも変わった自分を、己を鍛えてくれたアメリカを見せたくて、自慢したくて、はしゃぎました。


 「見て! ここが、僕のアメリカだよ!」


 ニューヨーク・ナイアガラの滝・ボストン、両親は早朝から公園を中心に歩きました。60代での初海外旅行、一人息子の留学先を無条件にこよなく愛し、満喫している様。私も嬉しくて、楽しくて武勇伝に花を咲かせ、二人を多くの観光地へ導きます。


 「家族」
 当たり前の有り難さ
 
 胸に。



 つづく...


 どうかよろしくお願いいたします

*****************************
【電子書籍】
「勇気を持ちたい仲間」への応援歌
〜48歳で脱サラし独立する勇気のもと
     となった20代の海外留学体験記〜

楽天Kobo リンク先はこちらです
紙本の購入もできます。BCCKS リンク先はこちらです。

その他、アマゾンKindle・iBooks・BOOK☆WALKER
など合計12ストアから配信中です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?