自己紹介始めました\(^o^)/

はじめまして!
樋口智久と申します!!
1997年1月31日生まれの水瓶座です\(^o^)/

小中高とサッカーに打ち込んでいて、
大学ではミスコンを運営する部活に所属しておりました。

大学卒業後は社会人をスタート!!
自動車部品の商社に所属しており、
一年目は倉庫作業!
半年経って、電話番!!!!!
2年目で発注担当!!!!!
3年目で晴れて営業職!!!
日々多忙で下積みの激務の中、一生懸命に働かさせていただきました。

からの!!!!
営業道中の車での交通事故をきっかけに
少しでも人生について考えさせられました。
死にかけるような事故をおこして、
漫画や、アニメ、映画、スポーツ、格言、何気ないコマーシャルなどなど、
すべてのものが自分の心に突き刺さったり、後押しされました。
そんな経験をシェアして、皆様の後押しや少しでも元気になれるような投稿をさせていただきます!!!

また今では、ISOに携わるお仕事をさせていただいており、
新たに、ESGやSDGsの領域にも挑戦しています。
そんな知識から感じられる仕事感についても投稿させていただきます!!

どうぞよろしくお願い致します\(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?