見出し画像

今日暖かかったね~【ほぼ日記とちょっとだけVの話】

今日仕事が中抜けだったから、こないだ雨降った日に壊れたキーホルダー
もう1回作る為に100均行こーと思って

参考までに前作ったやつ…↓↓↓

やっぱはめ込むだけじゃ外れちゃうよね笑

その100均行く途中にガストあってさ
なんか昨日急にパフェ食べたい…ってなってたから、寄ろうかな~って思ったんだけどさ、なんかさ 

外食めんどくせーってなった急に笑

コロナもあるんだけど、まぁ元々外食しない方なんだよね
秋葉行ってた頃は行きつけのお店あったけど、秋葉も全然行ってないしなあ
あのお店まだあるんかなぁ?
コロナのせーで潰れてないか?💦
あそこの炙りサーモン丼めっちゃ好き
あー、また食べたいなぁ……

で、もいっこ理由はさ
スーパー近くにあるからそっちの方が絶対安いよね?ってなっちゃって

お弁当と野菜生活とオヤツ買ってさ
外食でいくら掛かるかも分かんないんだけどさ、マジで行かんから

でも絶対安いよねぇ?笑

てかさ、せっかく100均行ったのに見るの忘れたのがあってさぁ

スマホ用の細い線が書けるタッチペン今めっちゃ欲しくてさあ!

タブレットとか要らんから、スマホでnote用に絵も描きたくて試してみたかったのにキーホルダーだけ買って帰って来ちゃったー(´△`)アーア

んでね、家で一眠りしてまた仕事行くんだけど、めっちゃ飛行機飛んでてさ

なんか空路が変わった~みたいな話
聞いてたけどホントそんな通る?くらい飛行機飛んでたわ
下から見る飛行機ってなんかかっこいいよね笑
まぁ上から見る機会の方が少ないか

あとねー、気になったのは
「ジョーカー」地上波放送禁止かなぁ
いやもともとR15とかでしょ?
無理じゃんそもそも笑
どーにかすれば放送出来る~みたいな事書いてあったけどねぇ?

前にVBも鳴神くんも観たって言ってたから予告とかネタバレ読んだけどさぁ

観ないわ笑
病みそう笑

そもそもバットマンにも興味ないし…

てか地上波で映画ってホントやんなくなったよねぇ?
(海外ドラマも。韓国ドラマばっか笑
ほぼほぼネットに移行してるよねー)
昔夜中に帰って来る仕事してたから深夜番組しか観てない時あって
~の嵐とか、映画天国?めっちゃ観てたなぁ

でも地デジに変わってMX映るようになったから「地上最速のインディアン」だったっけ?
おじいちゃんのバイクのやつ観れたの嬉しかったなぁ
ちょーどVBが話した後に放送されたからテンション上がったわ笑

映画は好きだけど、映画館って苦手なんだよねぇ
知らん人いっぱい居る中で集中して観れる?笑
うるせー奴とか居るじゃん笑
ひどいと友達と喋ってたりさぁ

でもライブビューイングやるなら行く

そー!

まーちゃんの卒コン、中継やるよね?
かなともは生配信…スカパーじゃないやつででしょ?
ビューイングやんないの…??
はよ詳細下さい!!ヽ(`Д´#)ノ

よしよしだってMVいつー!?
待つの基本嫌いだから早く!情報!

くれ!!!!笑

はー眠い眠い……

てかあんスタさんの規約変更チラッと見たけど、なんか怒ってんの?
って言われてたね笑

バカだから理解出来なかったんだけどさ笑 ちょっと詳しく調べとこ
記事にはもーしない…かな?

あと、エッチな3Dモデラーね
初代があいざっくっていう人?
鳴神くんが動画にしてたけど
(⬇参考画像笑)

通話でオ○ニーしたり
自分のちんの写真送ってたやつね笑
(この絵wwwwwめっちゃ好きww)

で、やっぱこの人もさぁ
無料って言ってんだよね笑

無料=下心有だろもうwww

ハロのチケ転売でも居たねぇ最近
定価+手数料+気持ち?だっけ誠意だっけ?
つまりお金も貰ってヤリもする…と
無償以上に悪質やん!

もー…
もーーーー………笑笑笑

男の人っていつもそうですよね!?

じゃん、マジな話笑

あとゴールデンボンバーの不倫+堕胎か
んー?
擁護する奴の気は知れんけど
やっぱ女もさぁ、奥さん居る奴と子供作っちゃあダメだよ
産む気だったん?
切迫流産からの堕胎だもんなぁ…
⬆すいません!追記!!
これ、男側から「堕ろして」「認知はしない」言われた後なんだね…
んー…


あ、ちょっと余計な事言いそうだからやめとこ笑

芸能人に限った話じゃないけどさぁ
不倫ってマジで何の利点があるの?

スリルとか秘密の共有とか?
相手が結婚してても止められない…!
だって好きなんだから……!!

自分に酔いすぎじゃね?笑

付き合ってて浮気ってだけでもひどい事起きる時あんだからやめとけ笑

あーマジで
夕方仕事あると夕方のニュース観れなくてつまらんわぁ…

新潟のイジメ自殺もねぇ…
詳しく知れば胸糞100倍になりそうだけどさ、なくなんないねぇ……
またゆたぼん?しゃしゃるぞー笑笑
ニュースサイト後で行くかぁ…

あとねー!昨日0:00ちょい前くらいに非通知で着信あって!!

マジびびった!(´ºωº`)

いや、ホント怖いからやめれ笑

ほとんど業者らしいけどさ
なんか昨日昔の知り合いの事がなんかずっと気になってたからLINEしちゃったもん笑
「今電話した?」って笑

してないよ~って返って来たけどさ
その人、開業してたわ笑 すご笑

なんか牡羊座、11月の占い良い事ばっか言われてるけどほんとぉ??笑
まぁ占い信じるのなんてとっくに通り過ぎたけどね?参考程度に見ちゃうよねぇやっぱり

モーニングのDVDでさ、観たいやつあるからこれから観よー

明日休みだし
やりたい事やって寝たくなったら寝て
寝たいだけ寝れるの幸せよな、実際笑

ここまで読んでくれたあなた!
ありがとね。
いい夢見てねーー•*¨*•.¸¸☆*・゚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?