見出し画像

まなかんマジかよ…( ˙-˙ )

発表昨日か…
(書いてる途中で日付変わりましたw)

私まなかん好きになったばっかりだったのに…!!!

なんでよ…( ´:ω:` )

私ね
正直モーニング以外のグループ追ってないよ?
けどコロナで通常のツアーが出来なくなってバラッドコンと花鳥風月(続もね)があったじゃないすか

だから他グループにも気になる子がポツポツ現れててその内の1人がまなかんだったんだけど

卒業しちゃうんかい!!!

…はーーーーーーーー………

いや、うん…

しょーがないよね

うんしょーがない………

いやいやいやしょーがないんだけどさぁ!!!

こんな気持ち初めて…‪(  •̥ ˍ •̥  )‬

好き…ってなってそんな経ってないのに居なくなるんかい!!って初めてだよホント…

そうそう私まなかんのハロプロ歴とかもね?そんな知らんよ?
カントリー加入➡︎脱退?卒業?➡︎北海道➡︎juice…くらいなのよホント

あの…色々言われてたのも知ってはいる
だから私も1歩引いた場所から見てた、最初は

"噂"をね?
鵜呑みにするわけじゃないけどさ…

あ!
まなかんを好きな人からしたら嫌な話かもだけどごめんなさい…

やっぱちょっと引っかかる存在とゆーか…
素直な目では見れない存在ではあったの。ごめんね

でも、多分これのせーだと思うんだけど(ちょっと記憶曖昧)

これ観たらまなかん好きになったwww

だって後輩に振り回され過ぎなんだもんwww
かわいくてwww
これ里愛ちゃんのお陰じゃんwww

てかまなかんの声ってかわいーよね?

歌はあんま聴いた事なかったんだけど、この動画でまなかん声かわええな!!ってなったの覚えてる

ダンス上手いってのは、私あんま分かんなくてw
だってみんな上手に見えるんだもんwww
私全然素人だし!!w

あとあざといって扱いされてるけどさw
(私あざとい女大っ嫌いだからwwwあの番組1回も観た事ねーwww)

この人ガチであざといわけじゃなくね?
って思ってるよw 個人的には

かわいいだけなの!まなかんは!!!
あざといって言いたいだけでしょ!?

って思ってるよw

TwitterのTLにまなかん出て来るとさ

かわいいな…(真顔)

って保存してるよ画像!!!www

てか卒業理由とか詳しくは読んでないから!!www

もーいいのよ

本当の理由なんて書いてないんだよどーせ!!!www

まなかんがやりたい事見つけて、それはハロプロに居たら実現出来ない事なんでしょ…

いっぱい頑張ったんだからまなかんはまなかんのしたい事をしたいようにやっていーのよ
自由に好きな事に時間使って、自分の人生を楽しく笑って過ごして欲しい

むっちゃ寂しいけどね…

新メンバー入ってまなかんも瑠々ちゃんも先輩として引っ張ってく立場になったんだなぁ…
これからjuiceどーなってくのかな?

ってちょっと気になってたから
『あぁ…』
ってなってるよ正直

けど大丈夫よきっと

こないだのまよハロでさ
『ロマンスの途中』をさ、れいれいと新メンでやったのって結構意味あった事だったの?ってふと思ってしまった
てか新メン中心でもかっこ良かったよねあのパフォーマンス

きっと"私達大丈夫だから、安心して下さい稲場さん"ってメッセージだったのよ

多分ね!!w

メンバー同士の関係ってモーニング程知らんけどやっぱ一緒に居たらさ、支え合ってる部分絶対あるじゃん
そーじゃなきゃグループって成り立たないよねきっと

近くに居る人ほど寂しくて、でも行って来いよ!!
って気持ちなのかな…

卒コン5月かぁ…

初めてモーニング以外のコンサート、申し込んでみようかな

私グループは追ってなくても曲は好きになったら何でも聴くしjuiceはお気に入りの曲多い方なんだよね

武道館、BEST WISHES!以来行ってないよ…
改装後はどんな感じなんだろー?
あんま変わってないの?
行きたいなぁ…

ちぃちゃんの卒コンも申し込みはするけどさ、別グループのコンサート当たったらチケット外れるとかある!?ない!?w
ホント今までそーゆー事なかったからさ!
まぁ卒コンだとチケット取れるかも分かんないよねwww

はぁ…

なんか卒業の知らせ続くの結構辛い

まーちゃん、ちぃちゃん、まなかん…

でも新曲の知らせも来てるし…
今日春ツアー初日だったのね
(もう昨日か)

モーニングの新曲早く聴きたいなぁ…

私ハロプロないと生きてけないじゃん

ってチラッと思っちゃった今
怖い怖いwww

でもホント、頑張ってるみんなの姿は色んな人達の支えになってるんだよね

だから素敵な卒コンになるように願ってるよまなかん…

はーー、ホント行きたい卒コン…

かわいいなぁ…

てかこれってそーゆー事なのね
理解したわ

はーーーーーーーーー…
(._.`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?