見出し画像

えっ??(^ω^)

全15巻って書いてあったから買ったんだけど、連載止まってんの??

てか15巻出たのが2014年の12月?

7年も前じゃねぇかよう!!!笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

でもねー、おもろいやっぱ

てかさ、志摩さんとえーじって
ええ……??
そーゆー感じだったっけぇ…???

いや確かに前作からなんとなーくのラブ感はあった…よねぇ?
けど、え?
そんな事までしちゃうのぉ???
って描写にね、びっくりしたんすわ笑

www

こんな書き方するとなんかすごくエッチなシーンがあるみたく思われちゃうかもだけど笑
まぁ捜査の為に仕方なくなんだけどね

ちゃんと好きなのかぁ…
みたいなぁ……?笑笑

確か志摩さんに元カレが居た気がしてその人は亡くなってて?
えーじと一緒に事件を解決していく中で、協力者以上の感情はあった…よね

いやぁ………
まあ青年誌にしては健全なのかな笑
ここの関係どーなるかが1番気になったんですけど笑笑

休載なんかぁ……
続き読みたいなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?