見出し画像

【1ヶ月の休暇終了!】note投稿再開しまーす✍

いやー、久々ねnote
元気だった?
先月はちょっと自分癒し月間だったのでnoteは書きたい時に書く~ってやってて記事何個書いたかなぁ?

…6記事!!!!!wwwwwwwwww
少ねっ!!!www

やばいねw
普段の5分の1じゃんwwwwww
まぁnote書くの楽しいけどもさぁ、書かなきゃ書かないで色々楽しー事出来てたかなー?6月
そー、先月結構楽しい事ばっかだった気がするから7月来ちゃってちょっと憂鬱だったりするわw
今月なーーんか嫌な予感するっつーかそもそもMayuさんの年間リーディングで7月は良くない事起こる~って言われてたから嫌だったの、7月来るのw
でもしゃーないよなぁ
何かが起こるのを止める事は出来ないし、その何かが起きた時に自分がどうしたらいいのかって心構えしとくしかないのよねー
今までだって嫌な事っていくらでもあった訳で、でもそれ乗り越えて来たから今があるんだしね

まぁどーとでもなっちゃうもんよ人生なんて
要は気の持ちようでしょ

でも最近暑すぎてその"気"がヤバいよwww
マジどーしたらいいのこの暑さwww
部屋の温度がヤバいんだってwww

37℃ってwwwwwwwww

しかも夕方だよ?www
気温下がんねーwwwwww
でも逆に冷房効きすぎてて足がピキってなっちゃって昨日www
もーガチどーしたらいいのよもう分かんないよwwwwwwwww

てか草生えすぎw
決して暑さで頭がおかしくなったわけではないですw大丈夫です正常ですw

つーか最近ちょっとね、気持ち落ちる出来事あってね
私の父親が4年前かなぁ?何かの手術で入院したのね?(ちょっと立て続けに入院したから何の手術だったか忘れちゃったわw)
で、その時父と同室になった人が居たんだけど、亡くなったって聞いてさぁ…
その人お酒で肝臓やっちゃっててね
まだ40代かなぁ?
うーん…
なんかねぇ、ホントお酒って恐いなって思ったのよその人の事知ってから
遊間ユーゴくんの記事書いた理由って実はこの人の事があったからなんだよね
ずっと入退院繰り返してたみたいだし…
ホントね、取り返しのつかない事になるのよ
だから自分を大事にして欲しいな~って思ってたんだけどユーゴくん飲酒配信はこれからもするよー☆って言ってたの?w
もー…
まぁ所詮私は他人だから私がどんなにユーゴくんの事気にしてもどーしよーもなんないのよね
でもホントお酒で身体壊して欲しくはないなぁって思ってるよ?
Twitterのリプ送ったりは出来ないなぁ…思いっきり鳴神裁推しです!って言っちゃってるしわざわざ別アカ作るのもめんどいっつーか作り方知らんわwてか別アカなんか要らんわwww
まぁまたお酒でやらかしそーになったらリスナーさん達が止めてくれるか!大丈夫よね!
私が出る幕なんてそもそもないよね。うん!

そー、ユーゴくんの記事のViewめっちゃ伸びてびっくりしたんだよねw理由が分かんなくて『なんで?w』ってなったわ
でもいいねは付かないっつーねwww
悲しいわぁw

そーいちお考えたのよどーすればもっとnote見て貰えるんだろーとか、Twitterのフォロワー増やす方法とか…
でもTwitterはフォロワー数あんま稼いでも何か意味あるか?とも思うのよね
実際自分だってフォローしてる人のツイート全部見てるわけじゃないし物量的に絶対無理だもんねw
ホント自分がやりたくてやってるだけだなTwitterは
でもそー考えたらnoteもそーなんよね
自分がこーなりたいって具体的なビジョンはあるんだけど一応ね
けどそれめんどくさくね?って思うのも事実なんすわwww
根本的にめんどくさがり屋だからしょーがないのよ。しゃーないしゃーない!
まーこれからもね、書きたい事書きたいよーに書きますわとりあえず

そーそー色々起きたね
モーニングとjuiceに新メン入ったとかガーシー(動画観た事は1回もないw)が小栗旬の裸画像Twitterに上げて垢凍結されたとかw
元KATーTUNの田中聖くん執行猶予中に逮捕とかUSB紛失とか?
バレーの関係者が横領したお金スパチャに使ってたってのをぐんでぃーが『ホロリスじゃね?』って言っちゃってプチ炎上(してた?w)とかw
ぐんでぃーそれ思ってても言っちゃダメなやつよwww
みけねこさんが泡売ったり声明出したりとかもねw
みけねこさんについては色々語りたい事あるんだけどこわいからしないよw

…って書き切れない程ホント色んな事起こってるわ世の中w
暑さに負けそうっつうかもう負けてんだけど、何とか生きて行きますか
スタミナ付けてね。お肉食べよう!
画像ないんだけどこないだイトコが畑で取れたちょーでっかいニンニク送ってくれてマジおっきくてびっくりしたの!!!
市場に出回ってるニンニクは何なの?って大きさなのマジで!!
てか写真撮って来たわwww分かんないよね文字だけじゃw

分かりづらいかな?
粒で載せれば良かったかなー?
まぁいーやめんどくさいw
ね!ニンニクもいっぱい食べよー!
元気ないと何も出来ないからねぇ

良し!じゃあとりあえずnote1日1投稿再開一発目はこの辺でおしまーい!
久々だからなーんも考えずに自由に書いたわw
楽しかったーw

それじゃあまたね~👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?