見出し画像

【ホロライブ】ぺこちゃんの鍋割れちゃった…【てか箱に直入れかよ!!】

ずっと投稿サボってたからnoteやってるとこーゆー事が起こるの忘れてました

『何か眠れないな~、どうしよっかな~…

あっ、note書こう(深夜)』てなっちゃうやつ…w

違うのー!今日は(昨日は)突如として現れた謎の企業しちじはちじ所属の期待の新人イケボ系Vtuber・五月雨空也の事を書こうとしてたんだけどデビュー配信見直さなきゃなー、けど何かノラねぇなぁ…さばぴ💜の声聞きたいなぁー…ってなっちゃったからもう空也の事は明日にしよう!ってなってたんだけどぺこちゃんの鍋が思いのほか割れてたんでくんかいはこの話題!

10/25から始まったホロライブくじ!の景品の中にホロライブ所属Vtuber・兎田ぺこらちゃんの土鍋があって

これめっちゃかわいくない!?
ちょっと欲しいかも…!
770円でこれ当たったらめっちゃ嬉しいよねー!ちょーど寒くなって来たしもー鍋最強の季節にピッタリじゃ~ん!?
私豆乳鍋めっちゃ好きなんだよね❤
みんなは鍋の汁何が1番好きー?

って脱線戻して!そのお鍋、当たってウキウキしながらお家に帰って来て開けてみたら…

嘘でしょ!?

こ、こんなのってないぺこじゃん…
割れちゃってるのふつーにかわいそうだしてゆーか割れ物を箱に直入れってありえないから!!!
えええ…どーなってんのこれの担当者…
だって100均ですらガラス製品とか陶器のやつ買った用に新聞紙置いてあるじゃん…
こうクッションになるよーなさ、なんてったっけダンボールで出来たやつにスポってはまってたりとかプチプチとか、くしゃくしゃの紙とか入ってるあれ
フタがあるやつって本体とフタも分けて包まれてたりもするじゃん…

それを直入れて!!!(何度でも言う)

マジでこれはひどいです
当然交換対応のお知らせ出たけど

なんか、なんかねぇ…
でもごめん

ちょっと笑ったマジごめんw

てか総数は分からんけどもっとひどい割れ方してる人も居たしウキウキしながら箱開けてこんなんなってたらマジで一瞬『えっ…』て時止まるよね
ルーナタソのサイン事件を思い出すよ
バースデーグッズの直筆サインのやつが入ってなかったり2枚入ってたりのやつ
ルーナタソ元気かなぁ…(*´ ˘ `*)

てかほんとこれ担当した人!
こーゆーグッズってホロの社員さんも完成品チェックするよねぇ!?
箱にお鍋が直に入っててなーーんも思わなかったんかい!?

お前はこの冬鍋食うの一切禁止!!!😡

いや嘘だよw 美味しいご飯いっぱい食べて元気出してねw
てか他のやつはどー入ってたわけ?
ちょっと今見てみたらノエルさんのやつ上げてる人居たから借りますよ~!

これも直入れだーーー!!!www

けどぺこちゃん鍋よりスッポリはまってるし何か安定してる…w
てかぺこちゃんのも箱のサイズ的にはスッポリなんだけどやっぱ材質の違いなんか割れ易いやつだったんかねー
したらやっぱ包み込まなきゃダメぺこじゃん!!!

でもまぁぺこちゃんの鍋欲しい!で当たった人達はラッキーだしちょっとすぐには使えないけどね、交換して貰って美味しいご飯いっぱい食べてね( *´꒳`* )
てか土鍋って私は持ってないんだけどお鍋以外にも何でも出来るよねー?
ホントそれこそラーメン作ったりリゾット作ったり?そもそもご飯が炊けるってTwitterで見た!!!
土鍋で炊くご飯ってめちゃくちゃ美味しいんだよね?
良いなぁ私もぺこちゃんのお鍋欲しい~!!!
でもこーゆーのって欲しいの当たる気がしないからやんない派なんすわ
今度近場のお店で小ぶりな土鍋見てみよっかな~( ˊᵕˋ* )

冬はやっぱあったかい物が良いよね❤

そんじゃあこんな真夜中に熱く直入れて!をいっぱい言えてスッキリしたので寝ます!
おやすみなさ~い(  ¯꒳​¯ )ᐝ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?