見出し画像

切りました。

前髪ずぅーーーっと切りたくて、でも伸ばしたい気持ちもあって迷ってたんだけどやっぱ邪魔だから切った!!スッキリしたぁ!!ヽ(*´v`*)ノ

あ、もちろんセルフよ
前髪くらいならサッと切れるんだぜ!(ドヤァ!)

昔はめっちゃ失敗してさぁw

てか自分で切りたい欲が強くて、失敗したら美容室行けばいーやの精神でいつも切ってたんだよね
もちろん初めの頃は全然上手く行かなくて、美容師さんに「自分でやって失敗したから来たでしょw」ってしょっちゅう言われてました笑

一時めっちゃセルフカット上手くなってさぁ!
調子乗って全体(届くとこだけw)切ったりもしてたんだけど、めっちゃ切れるハサミが壊れちゃって…(理容師さんが使うやつ)
市販のやつ新しく買ったら全っ然切れなくて絶望してふつーに美容室行くようにしてたらさぁ

セルフカットくっそ下手になっちゃって…( つω;`)

ここ最近で何とか取り戻したわ、感覚笑

前髪長いとさー、なんか、下向いて歩いちゃってる気がするんだよね

なんだろうね
ふつーに視界が悪いだけなんだけど、まっすぐ前見れてないっつーか、気持ちが塞がってる感じになっちゃうのかな??

だからね!
前髪切ると気分上がるんだよねー!!
単純かなぁ?

でもどんな理由でも、気分変わるっつーか、前向きな感じになれるんなら良いよね?

明日の為に今日頑張る!
明日は明後日の為に頑張る!
なんか無駄に前向き!!笑

…マジで頑張ろ( ・ω・)

てか忘れてた!

私モグライダーよりこっちの方が面白かったわwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?