見出し画像

【VTuber、あんスタ私物化で炎上番外編】裏でこんな事ありました

って記事をね、書こうとしてたんだけどさ

つーか下書きは書いたんよ
めっちゃ気合い入れてね?

事の経緯は(ざっくりね)
①私の記事にコメントがつく
②そのコメ主が自身のTwitterで無断で私の記事をツイート
③ツイート消してーってお願い無視+削除される(noteにて。1回目)
④今日の23:59までに返信なければこの件について記事書くよ?とコメント
⑤無視+コメ消し(noteで。2回目)
⑥コメ主お気持ちつぶやき2回。
(私の悪口?笑 ムカつく!笑)

一応言っておくと、noteの記事の著作権は、書いた人にあるので引用、転載等は「投稿者」の許可がある上でして下さい。
”ネットリテラシー”がある人なら分かるよね?

でも私ね、一生懸命(ここ大事!)
書いた下書きを消して、この記事を書いています

なぜかって???



そのコメ主が猫好きだからだよ!!!!!!!!!!!!


wwwwwwwwwwwwwwwwww

ガチで笑ってます今(´^ω^`)

良かったぁ!!!!!
あのツイート見れて!!!
(猫の話してるツイートね)

もーホントやな気持ち全部無くなった!!

猫の写真とか上げないの?
見たい……😻😻😻
ねーねー今度noteに上げてよ~
…ダメっすか?(期待)
あ、ちなみに謝罪ないんでそこは許してないかんね?
全部無くなったは嘘だわごめんw


てな訳で、くんかい起こったちょっと嫌な事は私の中でいちお解決しました!!
(だいぶ端折っての説明だからね?これ)
ツイートも消えてるから!多分笑
(自分で消したかは知らんけど。だってなんも返してくんないし( ˘-з-))

この件終わり!!!!!!!

以上!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?