見出し画像

ダメ男に貢いだ人生  〜私がアドバイザー(カウンセリング)を目指した理由〜

初めまして ともかです!

まず自己紹介させてください
私は、X(旧Twitter)で
「心に寄り添うアドバイザー」
として活動しています


ここでは、
私のプロフィール(X:Twitter)にある
「ダメ男に貢いだ人生」
について語ってみようと思います

振り返ると私は、
自分に自信がなく
ネガティブ思考
ダメ男に裏切られ続け

このままでは、
自分のお金も
自分の時間も
自分の未来も


ダメ男に吸い取られ、
未来は絶望しかない
と諦めていました

その暗闇の中でも
わずかな光を探し出し


見つけました
自分の未来!


今、
自分の現在、未来を
諦めている人
不安しかない人
何をどうしたらいいのか

と、そんなお悩みのある方に
読んで頂きたいです


その前に🖐️


ダメ男の話の前に、
私の子供の頃の話から


私の家族は、
父、母、弟、私の4人
一見、普通の家族です


ですが、
私は可愛がられた記憶はありません

気づけば、
両親ともに弟ばかりを可愛がっていました


私は常に独りぼっちでした
子供ながらに努力はしました
一生懸命アピールしたり


私も!私も!と声を出しました
でも、
両親の耳には届きませんでした


親との会話もできない
そのまま、幼稚園、小中学校へ
どうなるか わかりますか?


友達はできません
会話ができないからです
上手く話せないし、
笑えないんです

それでも、優しい子っています
とりあえず、グループには
入れてもらえていました


ただ、会話には入れません
そこにいるのを
許してもらっているだけ


やっと人並みに
会話ができるようになったのは、
高校生からです


やっと友達できました


必要とされる人間になりたい!
そう思って、
看護師を目指しました

必要とされたいし
必要としてくれたことに感謝
相手に尽くしたくなりました

そして、ついにダメ男に捕まったわけです


最初のダメ男が、一番最悪でした

あっという間に
同棲開始

彼は仕事をすぐ辞めてくる
お金がない
でも、ギャンブルはしたい


最初は、
すぐに返金してくれる
そう信じて期待していました

その期待はすぐに
裏切られた、と気づきます

でも、彼の方が上手でした

私からお金をどんどん借りて 
いや、奪っていきました



暴言も酷く
精神的に
追い詰められていきました

別れるために戦いました
助けてくれる人はいません
孤独な戦いでした

本当に終わるまで10年かかりました


でも、これでやっと!
優しい彼氏を探せる!


そう信じて出会った人は
「お金貸して病」の人でした

最初のダメ男の余韻もあり、
私も、ちょっと病んでいたのか

終わりにしようと
決断するまで5年もかかりました

まだまだ続きますが、
長くなるので省略します


何故か
懲りずにまた出会いを求めるのです


ダメ男の経験人数は片手では足りません
両手でなんとかギリギリ💦


何故こんなにダメ男に?


今、思い返すと
子供時代に親との関わりが薄く


愛情に飢えていて
ずっと誰かに必要とされたい、
という願望が強かったのでしょう

30代半ば頃まで
人間形成ができていなかった
と、思います


空気が読めない
人の気持ちがわからない
言いたいことは言う

おそらく友人は
私の言葉で傷つくことが
多かったと思います



30代後半から
やっと大人になれた、
かなと思っています

以前ほどダメ男に
尽くさなくなりました。。。
ゼロにはならなくて💦

皆さんの興味は一体、
いくら貢いだの?
でしょうか?🤔


もちろん内緒です🤫

元々、結婚願望はなく
パートナーが欲しかっただけ、
なんですけどね

私の願いは叶いませんでした

でも、
現在、私には最高の家族がいます
愛犬です!



お金貸しては言いませんし、
無償の愛をくれます☺️

ダメ男に貢いで遠回りした分
今は、とても幸せな時間です⏰

いかがでしたか?
「ダメ男に貢いだ人生」



今では、良い勉強をしたと思っています



私と同じような悩みを持っている
将来に不安がある方
悩みは違うけど暗闇を彷徨っている方へ


この暗闇から抜け出しませんか?

明るい未来を見つけませんか?


自分の学びから
皆さんのお悩み解決への
お手伝いができれば
と思っています

下記にて
カウンセリングを
行っていますので
お気軽にご相談ください

X(旧Twitter)@tomoka115222615
                         https://twitter.com/tomoka115222615

X(旧Twitter)のDM
または、litlinkから公式ラインへお入り頂き
メッセージをくださいね📨

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?