見出し画像

満ちる日々 

#満ちる日々
日々の中に起こる、溢れんばかりにいっぱいになること。
どんなに小さくたって、
自分の心が包まれる瞬間を、ただ、残していく。

唐突に始めてみました。満ちる日々。

心が幸せで満ち溢れる。
時が満ちた。
満月。
潮が満ちる。
満足。
どれもなんだか特別な気がする言葉です。
最高潮のような、始まりのような、報われたような、新たな挑戦の日のような。
「満ちる」をテーマに、日々のことを。
特別高価じゃなくたって良い。
色んなことに追われてしまっているときに
ふっと安らげますように。

という、連載か、「満ちや」というお蕎麦やさんか、
いつか何かしたくてここに残します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?