同い年のキャバ嬢

こんにちは。

昨日はバーのバイトしました。

18時からはじまり、お客さんはそこそこ。

コースは15名の団体さんが1組あった。

ひとことでいうとめちゃ上司がうざそう

というより僕(バイト)に対する対応がとてもうざい

飲み放題のコースだけど、一部は飲み放題じゃないのがある。

それを頼もうとしたので、

「これは別料金ですので・・・」

というと、「は?まじかよー!」

社会人がこんな態度とるかね

心底うざかった。最初に説明したやろボケ

人の話聞けない社会人とはこんな会社嫌だね。

まぁ20時ごろ帰ってくれて

入れ替わりで常連さん(50代男)が来てくれた

キャバ嬢連れて。どうやらアフターだとか。

アフターの女性が僕と同い年!!(25歳)

大人っぽい感じだけど若々しくもみえる

なんというかちょっと背伸びした綺麗な若々しい女性って感じ

俺と同い年で大人の手玉をとることができるなんてすごい

自分がまだまだガキだということがわかった。

まぁまだ学生なんだけど

そのあとホテルいったのかな

ああいう人が大人になって社会に出てうまくいくのだろう

勉強になったぜ

今日もバイトありまーす

すごい忙しいらしい・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?