見出し画像

今年の振り返り🌟

こんにちは:tomoki_afterで明るい未来を語る友樹です!
大掃除大変すぎる!!!
自分がどんだけいらないものためていたかという話。

ためていたものの山・・・・

はい。
これだけいらないものが部屋の中に滞在していたと・・・。
(教科書の名前とかが写らないようにモザイクをかけています)
なんで小1の算数の教科書が残ってんの??
なんで中1の道徳の教科書残ってんの??
めっちゃ母に怒られました。
なんか慌てて買い物行ったんだけど??

これから1年間のNoteを振り返っていきます。
ぜひ最後まで読んで、コメントもお願いします🤲

一月

記事一覧はこちら↓

特にメインはこれでしたね。

文章が昔っぽ過ぎて黒歴史です。
でも。
言ってることあってる!!
基地問題解決するで!
(問題作った世代がおさめてくれよ)

2月

一覧↓

NS応援隊!結成から二ヶ月経ちました。

結成日に入隊したピッピさんが管理者に昇格しています。

3月

一覧↓

小説リレーの感想を初投稿しました。
メンバーの皆さん、素敵な小説をありがとうございます😊

そして、謎にバリアフリーにはまってた(?)頃でもある。

4月

一覧↓

NSが立て続けに誹謗中傷やいたずらを受けた頃。
放置は嫌なんだよな・・・。

地球温暖化・・・。
4月めっちゃ暑かった。。

5月

一覧↓

ビッグイベント。
あれほど行きたくなかった、

修学旅行に行きました!!

6月

一覧↓

体調を崩してた時期です。
健診だらけで混んでてあんまり休めませんでした。

7月

一覧↓

夏の甲子園!!
感動でしたね!!
そして、
その建物も、
未来のために優しくなってました。

8月

一覧↓

科学部のボケ担当、T君。
地球温暖化・・・
今止めてくれ!!!

9月

一覧↓

いろんな性別を認めてほしいと思っていた所。
学校で色々講義がありました。

10月

一覧↓

カナダ旅行に行きました!!

そして「頑張る隊」入隊しました!
よへいさん ありがとうございます😊

11月

一覧↓

ネタ切れで昔の下書きを投稿(笑)
でもたまにいるよね。。。

12月

一覧↓

そして久しぶりにコメントを頂いた記念。


振り返りは以上です!!
ここまで読んでくださってありがとうございました😊
ぜひスキ・フォロー・コメントもしていってね!!

この記事が参加している募集

振り返りnote