友樹の名前、変わります〜明るい未来を語りたい〜

こんにちは!友樹です!
明日の記事はちょっと時間をかけたいので延期します!すいません!

何より明日の文化祭に集中したいので、暖かく見守ってください。お願いします。

突然ですが、重大発表をします!!


名前変えます!!


みんなにもっと親しみやすく思ってもらうために、今日から私の名前は

友樹@明るい変わり者が社会問題を語る
から
友樹@明るい変わり者が明るい夢を語る

になります!

問題→暗いイメージ。
明るい方を語りたいです。

もっともっと明るくなるために。

とりあえず今日は休ませてください〜お休みなさい。

みんなもたまにはゆっくり寝てくださいね(普段からちゃんと寝ないとダメだよ!)。

じゃあ,バイバイ!!