見出し画像

KAKEHASHIに入社しました!

諸事情で、前回の退職エントリから期間が空いてしまいましたが、やっと入社エントリを・・!

新卒から先月末までの6年間、ハザマ薬局で働いていました。

“薬局が変われば地域医療が変わる“ということを、自分自身で体現し世の中に広げたいと想い、色々と挑戦させていただきました。

6年間で実感した、薬学で患者さんや地域がよくなるという手ごたえは、想像以上でした。

薬剤師に時間や気力が十分にあり、薬学が患者さんに届けば医療は変わることがわかりました。
つまり、薬学や薬剤師が足りないわけではなく、構造に大きな問題があり、ここを変えれば地域医療は変わると信じることができるようになりました。

超微力ながら、自分がこれから何ができるだろうと考えた末にKAKEHASHIに入社することに決めました。
カスタマーサクセスとしてだけでなく、在宅領域のプロダクトに関われたらと考えています。

今後も目標は変わらず、“薬局が変われば地域医療が変わる“に挑戦して参ります。
少し立場が変わりますが、同じ目標に向かって、引き継ぎ発信していこうと思いますので、今後もどうぞよろしくお願いします🙇🏻


いつも読んでくださりありがとうごさいます。みなさんが読んでくださることが活力になっています。