見出し画像

極楽整体

【現実世界から離れ、極楽のリラックス感と最高の軽い身体の使い方を無意識に手に入れられる、異空間な整体】

握手でクセを見抜く特技と

最高級のリラクゼーションと

自らの身体のクセに無意識に気づくように
応用した結果

生まれた整体法。

その名も、、、

"極楽整体"

私が普段している整体が"動"だとしたら

この極楽整体は、"静"の極地です!!!

今まで
この極楽整体を受けた
約150名以上の方が、、、!

雲の上に乗っているかのような
感覚に陥る!という

最高級のリラクゼーションと
身体の極楽感、さらに

無重力のように動きやすい身体の
使い方を手に入れられる整体です!

コロナで色々騒がしい今こそ

身体を最高級に免疫の強い
状態にできる、極楽整体を
体験されてみては!?

おかげ様で、開院して
500名の整体人数を突破したので
御礼も込めて、、、

極楽整体 1回10万のところを
1回3万でご提供します✨

受けてみて納得いただけない場合は
全額返金いたします!!!

こちらも限定3名まで
体験できますので、お早めにどうぞ!

すこやか元氣院
代表 一整さん iSsei

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?