見出し画像

メイクをする、おしゃれをする

生活習慣改善編~太りにくい体質~

人間中身が大事とはいうものの、
本音を言えば第一印象は70~80%見た目で決まってしまい、
その印象から抜け出すことはなかなか難しいものです。

ですから、見た目をよくする努力は常に惜しまず、
毎日を過ごしてください。
過度になる必要はありません。
自分らしさをアピールするメイク、
体型にあったファッション(たまに新調しながら)、
きれいな自分作りに励みましょう。

自信を持って。
ちょっとナルシストくらいで十分です。
いつ見られても大丈夫という緊張感を持つことが大切。
出かける前に作り上げた自分を鏡でチェックします。

第三者的に見て今の自分の状況を把握すること、
きちんとした服を着ることでサイズを確認します。

いくらきれいでもジャージ姿で出歩かれてはげんなりされてしまいます。
ズボラな人はもてません。
誰しも努力が必要なのです。


~30代女性のための心と体の健康アドバイザー~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?