見出し画像

たまには髪をアップにしてみる

生活習慣改善編~太りにくい体質~

自分の顔、髪型でごまかしていませんか。
これまで生活習慣を変え、体ばかりに目がいってしまった人もいるかもしれません。

ここでは自分の体、顔をしっかりと見つめ直します。
普段、髪の毛や帽子で顔の一部を隠している人は、
髪をアップにしてみましょう。
実際、人に見られる職業の面接などでも本質の印象をチェックするため、
髪をアップにさせることがあります。
「嫌だな…」と思ったあなた、それは見て見ぬふりをしている
ウィークポイントがある証拠。
それでは見た目をきれいにする仕上げは到底できません。
今の自分と向き合って。
いきなり全部を上げたくないという人は、横髪をピンで留めたり、
前髪を少し上げたりするところから始めましょう。
気になるところは部分メイクを兼用すると、
きれいにもメイク上手にもなってモチベーション向上につながります。


~30代女性のための心と体の健康アドバイザー~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?