見出し画像

もうすぐ開店、広島アンデルセン

美味しくて、おしゃれなパン屋さん
パンの種類も一杯!!
お店中パンの匂いで、幸せ感じる~

レストランもある
カフェもできる

食事も美味しい
チーズもワインもある、シャンパンも

デザートも一杯!!

きれいで
お花も買って帰ったり

チョコを買ったり

何年リニューアルで閉じていたかな?
仮住まいのお店も行ったけど全く違う

今度はどんなに素敵なお店になっているだろう

『 コロナ 』の関係で食事はできないらしい

パンやお肉料理やお惣菜のテイクアウトはありそう

人は多いだろうなあ
それでなくても、座れない日があった

とても贅沢に、いつも娘とちょこっと行っていた

お金があってもなくても贅沢は止めようと思っている私
娘が行ってみようと言いそう

でも人混みが怖い

市内は『 コロナ 』多いでしょう
今、増えているし

以前とは同じようにはいかない
自由に美味しい物を
たらふく食べる生活とさよならよ

災害にあった地区や景気の落ちた仕事の人の事考えると
地道に生活していこう

(2)朝食

サラダ(2)

My House  で美味しく食べよう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?