見出し画像

肌着を2枚重ねて着ていた娘と心の話

今日娘が学校から帰ってきて

暑いと言いながら
服を見たら、あれ???

なぜお主4枚も着てるのじゃーーー

となりまして

1枚目→Tシャツ

2枚目→体操着

3枚目肌着
4枚目肌着

なぜ肌着2枚も着てるんじゃーー

と心の声がダダ漏れ
こりゃ暑いよね笑

パパの仕業だよ❤️と、娘氏

朝、間違えて着せたのねきっと笑

じゃあ体操着??

となるのですが、、

思うに、運動会の練習があった
→時間がなくて慌てて上から着替えた

以前運動会の練習の後遅れて行って
先生に怒られた

ということがあったらしい

娘は最近小学校入学したばかりなので
まだ慣れない点も多いのでしょう、、

ということを踏まえると
なんとなく相手の気持ちが読み取れます笑

普段からこんなことばっかりしてるからか
ついわかってしまうからか、あまり
学校の様子など話してくれないのですが
たまに話してくれて衝撃的なことも多々。

そんなこんなで、わたしのリーディング能力は
日々鍛えられてるわけで

なんでそんなわかるのと言われるのは
読み取る能力が日々鍛えられてる結果なのかなと思いました。

そんなわたしがカードリーディングの
zoomセッションを本日行いました

ご好評いただきご感想を載せさせていただきます。

こんな素敵な感想いただきました。

今回行ったのは3枚引き、一枚引きを
組み合わせて行わせてもらいました。

30分あっという間そしてとても
こちらの方が楽しませてもらって
本当に感謝です。

わたしと話すとなぜか気持ちが明るくなったり、安心感に包まれるそうですよ❤️

何故そう感じるのかな?て思った時に
わたしのベースにあるのは

どんなあなたでも大丈夫
何があってもあなたはあなたのまま
進めばいい

という想いがあるからかなと気がつきました。

何かモヤモヤしたり、背中を押して欲しい人、
今モニターセッションを募集してます。

ぜひ、お申し込みくださいね。

お申し込みフォームはこちらから

お待ちしてます❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?