見出し画像

ぐるぐる巡るキレイの源

不安や悩みって尽きないけれど、一番嫌なのは健康についての不安。

お金や人間関係は自分で頑張ればどうにかなるけど、健康は直ぐに治るわけでもなく、どんなに気をつけていても気が付かないうちに病気になってしまう事もあると思うの。

だからこそ、自分で防げる範囲内で、解決しておきたいな。

自分もそうだけど、周りを悲しませる事になるのも嫌だから。

生理は私にとって一番身近な健康管理の一つ。

自分を幸せにするために味方にしたい存在です。

画像5

今日は冷えについて。

女性が心身ともに美しく、心地よく生きるには、生理が安定していること。健康に対する不安を解決していく事。

生理の調子がいい♡周期ピッタリ来てくれた♡生理痛が無くなって嬉しい♡

【生理痛が原因で辛い、苦しい】だった生理期間が今では、【リラックス期間を知らせてくれる、健康管理を知らせてくれる存在】になりました。

でもなんでだろ。

それは、【体を冷えから守ることにしたから。

生理、排卵、妊娠、更年期に関わる女性ホルモンは血液の流れと共に運ばれています。カラダが冷えて血の巡りが滞ってしまうと、子宮や卵巣の周りまで届かない〜。

でも、ぐるぐる血が流れ出すと生理も整ってきます。

女性の美や健康の源は血流にのってぐるぐると巡っています。

その流れをスムーズにするためにもカラダを冷やさないこと。

カラダが冷えて血行が悪くなっていると生理不順、生理痛、PMS、不妊、などの子宮系のトラブルが起きやすくなってしまう。

だから、昔から女の子はカラダを冷やさないようにね。と言われてるんですね。

カラダは、気温の寒さだけでなく、ストレスからも冷えていきます。

緊張状態が続くと、思考もカラダもココロも子宮もガチガチに。自律神経が乱れカラダが冷えやすくなってしまいます。

生理が来ない~。なんでだろう。。。

日々ストレスはどう?

冷えからカラダを守るためにも、ココロとカラダを緩める時間を過ごしてみて下さいね。

ガチガチに冷えて固まったをカラダをあっためて溶かしていくには、

はぁ気持ちいい♡あったかい♡安心する。瞬間を増やして、緊張状態から解放してあげましょう。

血はぐるぐる巡っていきますよ。

血流アップでココロもカラダも子宮周りを冷やさない。

人生がHappy になっていくポカポカ生活を楽しみながら実践してみてね。

⬇️トライ!⬇️

♡布ナプキン、ライナーで外から冷えをブロック

お股に布ライナーが一枚あるだけで、あったかい♡ふかふかして気持ちがいい。その瞬間からカラダが緩んできます。ガチガチのカラダがふわっと和らいでいくのを体験してね。

肌に優しい布ナプキンだから毎日つけていても安心。

締め付けのない下着comfort panty 

鼠径部(そけいぶ)をオープンにした締め付けないパンティ。血のめぐりをよりスムーズに。通常のパンティよりも厚手の生地だからあったかい。デリケートエリアに密着しないからお肌の乾燥予防にもなるのが嬉しい。

♡お風呂は湯舟につかってカラダの内側から温める

1日の悪い気や、疲れを取り除く時間でもあり、心身ともに清められるお風呂時間。

カラダがじわりと緩んでいきます。緊張を取るのが苦手な方はお風呂時間を利用してみて。

内側からゆっくりカラダが温まってきます。

カラダとココロが安心できるアイテムや習慣で、冷えによる不調が改善され、気持ちも明るくなってきますね♡

今日は寒いですね。

暖かくしてお休みくださいませ♪

●Agatis(アガティス)●

https://agatis.thebase.in/

締め付けない!♡2・12春節♡開運panty♡

画像2

画像1

画像3

肌に優しいオーガニックマスク

画像4

👇その他のデザインはご注文はこちらからhttps://agatis.thebase.in/












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?