見出し画像

機内ごはん🥦

今日は夜出発便。

お昼時間があるので、ごはん作りのついでに機内用ごはんを準備。

画像1

ブロッコリー🥦とアボガド、卵🥚のマヨネーズ和え。味付けは、塩胡椒とマヨネーズのみ^_^

機内食は毎日同じだし、食べ飽きてしまったのと、やはり新鮮なものが食べたい。

あとは、自分のカラダのためにカラダにいい食材を取りたくなってきたこの頃です。最近思うのは、やはり健康でなくては、続けられないということ。

逆に言えば、

心とカラダが整っていれば、頑張れる!踏ん張れる!何事もそうだなぁ。と思うよ。

メンタルが大丈夫なら、カラダは、大丈夫って思っていたけれど、カラダからの疲れは、美に直結するな。と思いました。

カラダが疲れた時には、基本睡眠で回復してきたけれど、野菜をいっぱい食べる、栄養をしっかりとるとカラダ調子もいい。

甘いものも、ケーキ、アイスも好きだし、我慢せずに食べたいから、普段の食事には気をつけていきたい。

普段はヘルシーを意識した食材を。

顔だけじゃなくて、足とか手のカラダの素肌をツルツル、スベスベにしたい。顔のスベスベより、足や腕の肌がスベスベの方が、休んでいる時に、わぁ、気持ちいい。と思えるのがいい。

カラダ全体になると内側からの栄養も重要になってくるよね。スタイル維持、健康維持、疲労回復、のために、

女性のカラダにもいい食材を

どんどん取り入れていきたい。

細胞まで綺麗になれ!ブロッコリー🥦

画像2

機内で、お湯を少し加えて、オーブンで温めて、アボガド、卵入れて頂くことにする。

キャビンクルーの生活は、不規則でカラダに良くないと言われているから、それぞれ工夫していて、最近会った、美女が、「No〜No〜artificial ー!」といって機内で家から持ってきた野菜を温めていた。

自分のために、もっとカラダに優しい生活を!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

布ナプキン Agatis

詳しくはこちらのショッピングサイトの商品内容からご覧くださいませ→ショッピングサイト

♡布ナプキンAgatis♡私にいい!社会にいい!環境にいい!オーガニック布ナプキン。 

BASE :HOPはこちらから

STORES:SHOPはこちらから

●女性自立支援●
製品製作は、ラオスの障がい女性、貧困家庭出身者の施設でお作りしています。
皆様のご購入、1枚に付き、工賃と、施設へ100円の寄付をしています。

Instagram:@agatistomoko,@nunonaputomoko

Twitter:Tomoko Yamaguchi

Line@:rov1261g

登録してね!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?